--年--月--日 --:--


2014年07月05日 19:07


◆重要なお知らせ

前回の記事でお知らせしましたが、ブログを tumblr に移行しました。
移行先のブログはこちらになります。→

テンプレ

主にイラストアップが中心で、日記、という形態をとることは少ないと思います。
また大変申し訳ありませんが、tumblrでは個人的な相互リンクはしないことにしました。
なので現在当ブログをリンクして頂いてる方は、リンクを変えて頂いても、外して頂いても構いません。
ジャンルはポケモン、TF関係が多くなると思います。その時々ですね・・・

ブログを始めて6年間、今まで見て下さった方々ありがとうございました!
黒歴史も多かったですが、ブログを通じて色んな方と繋がれたことはとてもよかったと思います。
中には僕が小学生の時から・・・お絵かき掲示板時代からお付き合いして頂いてる方もいます。
後半更新は極端に少なくなってしまいましたが、
それでもブログを続けていてよかったなと思えることは多々ありました。

なんだかこれだとブログ閉鎖のお知らせみたいですね。
移行もあまり変わりませんが、もし個人的な連絡がある方はツイッターまでお気軽にどうぞ!

それでは、今まで閲覧ありがとうございました。




